

おひさしぶりぶりざえもん

ども ぐらんぺんです。
最近はチャックでcs1.6で試合してます。
いやあ やっぱcsはみなさん、強いぼこぼこにされます;;
でもなんか適当にcsoしてる時よりも1.6でBOT打ったりデモを見るようになってなんかcs熱が復活しました!!!
とりあえずがんばってみますか^^
ちなみに名前は Re:makeでやってます。

まあそんなことより
今日は僕の今ハマッてるバンドを紹介します。
前の記事とかでも曲紹介とかしてるんですが、ONE OK ROCKです。
この人達やばいかっこよすぎる
10月4日に新しいアルバムだして今ずっとそれきいてます。
残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


ELLEGARDENとか好きな人はハマルとおもいます(僕がそうだったから)
このアルバムにある曲のPVはっときます。
ちなみにcsの名前はこの曲からとりましたwww




アッー!!

hey hey hey グランペンです。
今日パワプロ届いた。
csはパワプロAIMでした。
POD豚でした。
来週からパワプロガチ勢になります。
csなにそれおいしいの

年齢によるど忘れ(笑)

ちーっす どうも仕事で最近夜12時帰り グランペンです。

いやー仕事疲れる;;
それはさておき
ニートになりたい!!
おしえて軟骨DQNニート先生

まあ明日からcsoガッツリやろうっと
CA390308.jpg

オラの家の猫かわいいでしょ^^

HeyHey

木曜日までリア充なためイン率さがります!!!!
たか君のあれは木曜日に着くようにやっときます^^

記念すべき第1弾

とりあえず簡単な紹介

とりあえず21歳 男 の社会人です。
今は東京で一人暮らししてます。
CSは、はじめて1年と半年ぐらい
いろんなクランをまわってきましたが、
今はチャック開放同盟に所属させてもらってます。
チャックはいろんな意味で楽しいです。
チャックについては今度気が向いたらかきます。

PC
110525_0011~0001
PC(本体は机の下においてます)とデバイスはこんなかんじです。
机が狭くてマウスパットとマウスは即席の台の上にw
 
まあこんな感じです。

これから飽きるまで更新していきたいとおもうのでよろしくおねがいします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
