

PPPPPPPPOOOOOOOOODDDDDDD

hihihihihiグランペンです。
今日POD最終日でDaZ様とやらせていただきました。
結果は16-11でまけました;;

Snapshot0030.jpg
まけてしまいましたがめっちゃくちゃたのしかった!!!!!!!!!
またDaZ様とやりたいなあ^^

POD主催者様、参加クラン様おつかれさまです。
これからもチャック開放同盟をよろしくおねがいいたします。



溜まってたSS
Snapshot0025.jpg
まさかのKiNGSのyuguさんがきてくれましたw

Snapshot0132.jpg

Snapshot0008.jpg




PODやでえええええ

やあおひさしグランペンです。

今日PODというCSOの大会に参加させていただきました。
結果は勝ったよ!!!
POD6 KaTzeVSチャック GRANDOPEN
感想
正直練習もしてなくて不安だったんですけどみんな真剣にやって最初はテロで10Rとっておりかえし
それからCTでとられてこうなりましたw
うんチャックはCTが弱いなあ。練習!!練習!!練習!!

そんなことより


スンヨンかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

年齢によるど忘れ(笑)

ちーっす どうも仕事で最近夜12時帰り グランペンです。

いやー仕事疲れる;;
それはさておき
ニートになりたい!!
おしえて軟骨DQNニート先生

まあ明日からcsoガッツリやろうっと
CA390308.jpg

オラの家の猫かわいいでしょ^^

HeyHey

木曜日までリア充なためイン率さがります!!!!
たか君のあれは木曜日に着くようにやっときます^^

hoihoi

こんばんわ またまたおひさ
csoの記事かいてねええええっとおもってかきます。

今あるSSはります!!
Snapshot0002_20110525172252.jpg

Snapshot0000.jpg

Snapshot0001.jpg
次書くときは一試合ずつコメントしていきます。
このほかにGREED様ともやらせていただきました。
やっぱつえええええええええええ!!!
すべてがまけたって感じでした。
なんかGREED様とやってまたCS熱が燃え上がりそうです!!!!!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
