

うーん;;

こんばんわ グランペンです。
最初にチャックのみなさん最近インしてなくてすいません。
今エゾsのクランエクストリームゲーミングで半ガチでやっています。
最近チャックはクラン戦しておわるってばかりで次のステップにいけないきがして・・・
エゾsのクランは終わってからいろいろお叱りをもらっております。
エゾ会長、マイケル専務こわいよ><
でもいわれたことをちょっとつづなおしていこうとおもいます。

意識するとこ
・報告
・一人で勝負しない
・状況判断
・勝負の出方
 なんかあたりまえなことができてねえw
 基礎からやりなおします。

ss
anarisuku.jpg

gohannokazu.jpg

mikannfunnda.jpg

ほーい

こんばんわ グランペンです。

今日はssだけはりますよ。
Snapshot0000.jpg
ひさびさのVAMP様やでえええ
Snapshot0005.jpg
eXGーSik0s4Nがぼくです。
Snapshot0004.jpg
pennta.jpg
wqerqwrqwe.jpg
寝ますノシ

ニート de ドキュン

タバコはSevenStarぐらんぺんです。

今日久々に解読器をかったら・・・・
なんと金AK当たったああああああああああああああ
Snapshot0002.jpg
どうだチャックの貧乏人達うらやましいだろうw

まあこのはなしはおいといて
SSはります。

Snapshot0003.jpg

Snapshot0001.jpg
うちのスコットがなぜかfresh様のとこにいて僕もついでについていきました。そしたらもとチャックのクラメンの睡眠時間さんがいました。楽しかったです。fresh様ありがとうございました。またよければ遊びにいきまーーす。

もうすぐ7月だねえ

こんばんわ ぐらんぺんです。
今日で7月ですね。
夏ですね。
あついですね。
そうですね。

はい!!
ssはりマッスル!!!!

Snapshot0031.jpg
Snapshot0032.jpg
Snapshot0034.jpg
Snapshot0035.jpg
Snapshot0036.jpg
PODおわって他のクラン様の所にあそびにいっております。
MiK様、7ColorsStyle様ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
