

やーやーやー

ういっす グランペンです。
今日は会社の人とごはんたべてきたよ。
110825_2326~0001
これスタ丼ってやつなんだけどめちゃくちゃうめえ!!!
ご飯の上に豚の生姜焼きニンニクたっぷりみたいな感じ
スタ丼で検索すればでてくるからお店近い人いってみてくんさい。
ご飯食べて家についたの夜の12時半・・・・死ねる
明日も仕事だよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ONE OK ROCKにはまってる。
マジかっこいい!!!


ライブしたいな
土曜日渋谷行くから楽器屋もいってベース弦とシールド買おう

ふうううううううううううううう

ういっす ぐらんぺんです。
小中君がかえってきたので、クラン戦しました。
負けたけど楽しかった。

SSはります。
furedyu.jpg
bonnkura.jpg
kafe.jpg

日曜サマーソニックいってきますうううううううううううううううう。

この曲まじかっけえ。
 

ふう

ぽっぽい ぐらんぺんです。
この前の記事でCS何それおいしいの?って
書いたんですがなんだかんだCSOおもしろいっす
パワプロももちろん超くそ楽しいです。

パワプロAIMになった以降のSSはります。

あらんてぇ

7月

5スタイル
SLeeeeeeeeeePさんやばかった またやりたい。
猫○
明日から盆休みだ、サマーソニック行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

アッー!!

hey hey hey グランペンです。
今日パワプロ届いた。
csはパワプロAIMでした。
POD豚でした。
来週からパワプロガチ勢になります。
csなにそれおいしいの

小中君もどってこい!!!

小中君もどってこい!!
こんばんわぐらんぺんです。

あああああああああああああああああああああああぱわぷろしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

明日PODですけどボク仕事でおそくなります。
ごめんちゃい

とりあえずこれみろ

de_neet

しつこく ぐらんぺんです。
パワプロとPS3ポチってきました。
来週にはくるらしい、ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

溜ってったSSはりまする。
F ほしねこ
pepepe.jpg
さぶろ
ほしねこ
加入
ぐれいす
ひさびさにおしゃかともやったけどあいつぜんぜんやってないくせにかわんないな
まああいつとやるとやっぱ楽しいやあ
高塚またやろうぜ!!!

卍氷帝メビウス卍

おひっさー グランペンです。
簡単に言うとブログ書くのメンドイ
最近ニコニコでパワプロのプレイ動画とかOP動画みまくってる。
中、高の時ずっとしてたな。

PODおわったらパワプロに移行しようかな(笑)
とにかくこれみて

8、10、11のOPは神!!!

ちょっとこれからアマゾンでPS3とパワプロ2011ポチってくる。
ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
