

うっす

こんばんわ ぐらんぺんです。

csで試合してるんですがssのとり方がわかりません・・・
ブログにはれません はい

それはそうと今、ボクが入ってるcsのクランはさっそく人がいなくて試合したくてもできません;;
どっかのチビはかけもちだし
どっかのニートは姉フラだし
どっかの高塚はヤリちんだし

なのであと数名メンバー募集してます。
http://www.negitaku.org/teams/3063/

興味があるかたはこのブログにコメントかIRC #DEATHSELまでおねがいします。
てかこのブログ見てるひといるのか・・・
みてる人ほとんどチャックだよなw
とにかくおねがいします!!!

おひさしぶりぶりざえもん

ども ぐらんぺんです。
最近はチャックでcs1.6で試合してます。
いやあ やっぱcsはみなさん、強いぼこぼこにされます;;
でもなんか適当にcsoしてる時よりも1.6でBOT打ったりデモを見るようになってなんかcs熱が復活しました!!!
とりあえずがんばってみますか^^
ちなみに名前は Re:makeでやってます。

まあそんなことより
今日は僕の今ハマッてるバンドを紹介します。
前の記事とかでも曲紹介とかしてるんですが、ONE OK ROCKです。
この人達やばいかっこよすぎる
10月4日に新しいアルバムだして今ずっとそれきいてます。
残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


ELLEGARDENとか好きな人はハマルとおもいます(僕がそうだったから)
このアルバムにある曲のPVはっときます。
ちなみにcsの名前はこの曲からとりましたwww



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
