

ちっす

こんばんわ ぐらんぺんです。
先週の日曜日にハインド、卍氷帝メビウス卍に会ってきました。
ハインドはニートみたいな顔で、メビウス3はヒンヤリしてました。

最初はツクモとarkにいきました。
秋葉原のPC関係のお店に行くのは初めてで面白かったですね。
その後前に紹介したスタ丼を食べにいってネカフェにいきました。
いやあ横にならんでcsするのがすごく楽しかったですね。
111106_1447~0001

左:ハインド   右:卍氷帝メビウス卍


その後夜ご飯食べて解散みたいなかんじでした。


戦利品
111106_1957~0001

・steelseries SENSEI
・steelseries QCK TYLOO
・zowie EC1 青

買いすぎたwww

でも本当に楽しかった今度はチャックのクラメン全員とオフ会したいわあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
