

もうすぐ7月だねえ

こんばんわ ぐらんぺんです。
今日で7月ですね。
夏ですね。
あついですね。
そうですね。

はい!!
ssはりマッスル!!!!

Snapshot0031.jpg
Snapshot0032.jpg
Snapshot0034.jpg
Snapshot0035.jpg
Snapshot0036.jpg
PODおわって他のクラン様の所にあそびにいっております。
MiK様、7ColorsStyle様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

他のクラン行ってもあんまいいとこないよね。
やっぱチャックでしょ‼

Re: タイトルなし

> 他のクラン行ってもあんまいいとこないよね。
> やっぱチャックでしょ‼

たまには違う所で遊ぶのもたのしいよw

サブでいつも遊んでます。♪( ´▽`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
