スポンサーサイト


ニート de ドキュン

タバコはSevenStarぐらんぺんです。

今日久々に解読器をかったら・・・・
なんと金AK当たったああああああああああああああ
Snapshot0002.jpg
どうだチャックの貧乏人達うらやましいだろうw

まあこのはなしはおいといて
SSはります。

Snapshot0003.jpg

Snapshot0001.jpg
うちのスコットがなぜかfresh様のとこにいて僕もついでについていきました。そしたらもとチャックのクラメンの睡眠時間さんがいました。楽しかったです。fresh様ありがとうございました。またよければ遊びにいきまーーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>どうだチャックの貧乏人達うらやましいだろうw
ええ、羨ましいです、解読機下さい。

あ、それ俺が落とした金:玉AKだ。
返してくれ‼

財布の中2万6千円はあるぞ‼
貯金@1年頑張ればPC買えるぞおぉぉぉ

そしてこの金AK持ってるのがぐらんぺんさんですねわかります
いやぁ実にイケメソ・・・(ry

ブログの題名 おれ、、、おれ?

ニーーーーーーーーーートde DQNლ(╹◡╹ლ)

お前の股間に光る金AKもみせてくれ(〃ω〃) キャァ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
