

うーん;;

こんばんわ グランペンです。
最初にチャックのみなさん最近インしてなくてすいません。
今エゾsのクランエクストリームゲーミングで半ガチでやっています。
最近チャックはクラン戦しておわるってばかりで次のステップにいけないきがして・・・
エゾsのクランは終わってからいろいろお叱りをもらっております。
エゾ会長、マイケル専務こわいよ><
でもいわれたことをちょっとつづなおしていこうとおもいます。

意識するとこ
・報告
・一人で勝負しない
・状況判断
・勝負の出方
 なんかあたりまえなことができてねえw
 基礎からやりなおします。

ss
anarisuku.jpg

gohannokazu.jpg

mikannfunnda.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うん、当たり前な事ができてなさすぎですね。
当たり前な事ができて尚且つもっと投げものが投げれればいいですね。

えぜっちゃんに誘われてPODでたいですが、さすがに昨日のハスタラ戦はレベル低すぎでした。

俺は俺で周りのせいにしてすぐ突っ込んでしまったり、クランの雰囲気を壊してしまうのは本当に申し訳ないです。
今日から切り替えていきたいです。

PODで負けない様に頑張りましょう。

それでも最近は少しづつですが良くなってきてると思います!
とか偉そうな事いってるけど自分もまだまだなのでこれからみんなで一緒に頑張って行きましょう!


POD負けないように頑張ろうね(´・ω・)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
