

やーやーやー

ういっす グランペンです。
今日は会社の人とごはんたべてきたよ。
110825_2326~0001
これスタ丼ってやつなんだけどめちゃくちゃうめえ!!!
ご飯の上に豚の生姜焼きニンニクたっぷりみたいな感じ
スタ丼で検索すればでてくるからお店近い人いってみてくんさい。
ご飯食べて家についたの夜の12時半・・・・死ねる
明日も仕事だよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ONE OK ROCKにはまってる。
マジかっこいい!!!


ライブしたいな
土曜日渋谷行くから楽器屋もいってベース弦とシールド買おう

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー
うまそう!
くいてぇ








ポケモンしようぜ!

 じゃあ、ピックを送信しといてあげる。




 あ、ベースってあんまピック使わないかw

Re: タイトルなし

> セルぽん
スタ丼マジうまいから!!
でも愛知県にあったかな・・・
東京こいや好きなだけくわせてやるぜ^^

Re: タイトルなし

> 主婦
どうやって送るねんwww
おれはピックつかうで
でもおれのち〇こぐらいのかたいのやつじゃないとだめだけどね!!!!

>どうやって送るねんwww
 え、ピックってメールに添付できなかったっけ?
ペラペラだから貼れるでしょw

 あたしはギター弾けないけど、ちょろっとやってた時はかおるのち○こくらいちっちゃい涙型のやつが使いやすかった(●′∀`)σ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
