スポンサーサイト


トランスフォーマー

どうも リアルがいそがしいのとネタがなくてこのブログをほうちしてたペン丸です。

今日は昼に「トランスフォーマー リベンジ」をかりてきてみてました。
いやーこの映画やばい!!
もともと小学生のときからトランスフォーマーがすきだったんで
みたかったんですよねw

ほんとに面白い最初から鳥肌たちまくりでみてました。
オプティマス・プライムかっこよすぎでしょw
何か最後合体して背中にキャノンついたり空飛んだりマジでおもしろかった!!!

7月に新作上映するらしいんですっごい楽しみです。
ph01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に映画見に行きましょう

一緒に映画見に行きましょう

俺とニート、主婦と行くのか

すごい組み合わせだなwww

 想像しただけでwktkだね♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トランスフォーマー面白いよ~
DVD持ってるよ^^
新作見たら雑談しようず^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
